横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

キヨハラ(43)

T165/B82(C). W62. H90

元気◎明るいお姉様♪

本日出勤  16:30 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

キヨハラの日記

2023-01-19 15:55:21

いつもありがとうございます

以前にいただきましたスパゲティソース、12月と1月に一回ずつ食べました
とっても美味しかったです。
あんかけせずに、和えてしまいましたが(笑)

そういえば、以前にあんかけスパゲティ、岐阜に行ったときに食べたことあります。
喫茶店もたくさんあって、
入った思い出あります。
地域によって、その地域の文化ってありますよね。

去年に神社のお菓子も頂いて、それもすごく美味しかったです厄を落として運が上がりそうなお菓子で、振りかえりますと、効果があったように思います
いつもご馳走様ですm(_ _)m

またまたタイミングとお気持ち合いましたときには宜しくお願い致しますm(_
_)m



キヨハラさんの詳細