横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  18:30 〜 21:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-12-05 23:30:26

12月ですね

こんばんは。フジワラです。
あっという間に12月になりましたね。ご近所の仲良しのワンちゃんも冬毛がモフモフになっていて(*^^*)今年は寒くなるのが早いような朝晩は本当に冷えますので、皆さまどうぞ暖かくなさってくださいね。


毎年この時期になるとジョンレノンのハッピークリスマスが聴きたくなります。

今年はなにをしたのかな、
新しい年がやってくるよ。
あなたが楽しんでいるといいな、
近しい人も大切な人も、
誰もが幸せであるように。

聴くたびになんだかしみじみします

慌ただしい年の瀬ですが、ホッと一息ついて、お疲れのお身体を休めるひとときをご一緒出来ましたら嬉しいです


お読みいただきありがとうございます。



 

フジワラさんの詳細