横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-07-26 19:55:24

おナスもりもり

こんにちは。フジワラです。
暑い中オリンピックも始まって、こういう状況下での開催にいろいろ思うことはあるけれど、やっぱり選手たちが活躍しているのを観ると頑張って欲しいなー(*^^*)と思います

上野由岐子さんのレジェンドっぷりに痺れたり阿部詩ちゃんが寝技で一本とったときにはうっかり泣きそうになったり
お兄ちゃんの座礼も素敵だったなー
年々涙もろくなって困る(笑)

今日は丸一日お休みなのでお野菜もりもりデーなのです
というわけで最近はまっている焼き浸し
今日は長ナスにちぎった大葉です
お酢と出汁醤油とお水を同量、それにお砂糖をほんの少しだけ
早く冷めますように

暑い毎日が続きますが、皆さまどうぞご自愛なさってくださいね(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。



<a href="http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988460" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988460</a>

フジワラさんの詳細