横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-06-13 17:50:11

みかん氷が好きです(*^^*)

こんにちは。フジワラです。

すっかり昼間は夏の暑さですね( ̄O ̄;)
急な気温の変化にお身体がついていかなくて、なんだかだるいなあ、と思われる方も少なくないのでは

内蔵を冷やしてしまうのであまり冷たいものばかりいただくのは良くないと分かってはいるのですが、日差しの強さを感じると思い出して食べたくなるのがハマスタ名物みかん氷

おうちで氷を掻いて缶みかんをシロップごとのせれば再現出来るのでは? と思いつつずっと試さないでいたので、今年こそチャレンジしたいと思っています(*^^*)
もちろん野球を観るときのおともにー!

もちもちスターマンを抱っこしながらいただけばお腹も冷えないかななーんて()
つぶれフォルムが愛おしすぎます

そしてやったああ
今永くんシーズン初勝利!
というわけでウキウキで移動します


今日も素敵なご縁がありますように(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。

 

フジワラさんの詳細