横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  18:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-06-06 23:45:19

もちもちスターマン♡

こんにちは。フジワラです。

交流戦が楽しくて仕方がない今日この頃♡
先発ピッチャーたちが調子上げてきて試合作ってくれて、野手は頑張って打って守って最後は三嶋(ハグつき♪)
そして得点圏大和は神!(´;ω;`)
(中継ぎ炎上で)疲れるけど(笑)やっと試合らしい試合が見られるようになってきましたー(´;ω;`)

と思ったら交流戦首位になってるー! わー


というわけでもちもちスターマンハグクッションを買ってしまいました!
これがすごく触り心地抱き心地が良くておうちにいるときはほぼ抱っこしています(笑)
(録画した試合を観るときと寝るときは必須)
めっちゃアルファ波出るぅ…(〃ω〃)
洗ってあげた時用にもうひとつ欲しい病が出そうなのを頑張ってこらえています(笑)

後ろ頭とお尻の丸みが絶妙なのですが、自撮りだと画角に入りませんでした
切れちゃったけど伝わるかしら…
しっぽもしっかりついているのでたまにニギニギしてふあー(〃ω〃)となっています♡

お読みいただきありがとうございます。

フジワラさんの詳細