横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  18:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-03-19 18:16:08

ハローしあわせ♪

こんばんは。フジワラです。
ポカポカ暖かくなってきて、それだけでなんだか嬉しくてホコホコしています(*^^*)


アイスクリームはずっとご無沙汰…だったのですが、最近平手ちゃんがハーゲンダッツのCMに出ているのを観て(*^^*)、久しぶりに購入♪

そしたらしみじみ美味しくて(〃ω〃)
うっかり日々のごほうびになっています(笑)
(開幕も近いというのに光さんが一軍にいないしまーた左足お怪我なさっているしでテンション下がり気味なのでふてアイス、でもあるという…ぐぬぬ(。-_-。))

どれも美味しいけれど一番好きなのはこれ
ラムレーズン!
お口の中にふわっと広がるラムの香り
いっそ追いラムとかしたい…ん〜

ひと口いただくだけで、もうたまらなく幸せになります
ハローしあわせ…(〃ω〃)


しあわせというと大袈裟ですが、頼んで良かったな、とちょっぴりホンワカしていただけたらなあと思いつつ、今日も張り切ってお伺いします(*^^*)

今日も素敵なご縁がありますように♡

お読みいただきありがとうございます。


フジワラさんの詳細