横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  19:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-03-13 20:55:39

白木蓮♪

こんばんは。フジワラです。
午後はすごい雨と雷で怖いくらいでしたね…ようやく落ち着いてホッと一息(´・ω・`)

まだ重たく広がっている雲が早く晴れますように♡
この間、お仕事に行く途中で大好きなお花を見かけたのでおすそわけです(*^^*)
この時期ならでは、の白木蓮!

白くて花弁の大きなお花はどれも大好きなのですが、ぽってりした柔らかい雰囲気に香りも素晴らしくて、白木蓮は別格なのです(*^^*)
好きすぎて昼間のお店の名前に洋名を付けているくらい〜

この日はウグイスも鳴いていました♡
ふあー…(*´꒳`*) と聞き入ってしまったっ(笑)


明日からはまた暖かくなりそうですが、今日は寒いくらい…皆さま暖かくなさってくださいね(*^^*)
年度末でなにかとお忙しい方も、のんびりと週末をお過ごしになれますように

そして今日も素敵なご縁がありますように♡


お読みいただきありがとうございます。

フジワラさんの詳細