横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  18:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-03-05 19:05:16

球春到来♪

こんにちは。フジワラです。
時々強い風が吹いたりお花の蕾がほころんだり、でもなにより野球好きとしてはやっぱりオープン戦が始まると春だあ♪
と思います(*^^*)
(ところでTVアニメ版の鬼滅の刃は途中までで観終わってしまったので続きが気になる…(。-_-。)
映画と、あと漫画買っちゃおうか悩みどころ(。-_-。))

今年も球春到来っ(`・ω・´)
まだまだ風は冷たいけど、番長とベイスターズさんには頑張って欲し〜い!
…と思っていたら山本由伸くんに快勝とか
わーい、幸先良い〜♪
練習試合からずっと嶺井がめちゃくちゃ打っていてびっくり嬉しかったり
光さんに頑張っていただきたいけれどそろそろ山本も一軍で観たいのでめちゃ困る〜

今日のお写真は昨日いただきものの八朔で作ったマーマレード(*^^*)
皮のほろ苦さが好きなので皮多めです♡
実は写真以外にも4つほど瓶が…(๑˃̵ᴗ˂̵)


緊急事態宣言は延長になってしまったので様子を見ながらですが、ちょこっと浮上しています(*^^*)
昼間はコートいらずだけれどまだまだ夜は寒いので着るものに悩んだり…春ですねぇ

今日も素敵なご縁がありますように♡

お読みいただきありがとうございます。


フジワラさんの詳細