横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-02-19 19:05:06

腸活中です(`・ω・´)

こんにちは。フジワラです。
せっかくののんびりモードなので、免疫アップのためにも普段あまり出来ないことをやろうと思ってファスティングしたり自分の腸に合う食べ物を探したりしています。
免疫を上げるにはやっぱり腸! ですもんね!

(あと、すごーく今さらですがTVアニメ版の鬼滅の刃を観始めてみたり…まだ鬼滅隊に入隊したばかりなので先は長いのですが、毎日ニ話ずつ放送しているので着々と進行中なのです(`・ω・´)
炭治郎いい子…!)

今日のお写真はこれ
植物性の乳酸菌生成エキスなのです
飲み物に数滴垂らしてこまめにいただきます
一日分はニ目盛り♪

私の場合は納豆とか糠漬けとかお味噌とかを毎日しっかり摂っているほうが調子が良いような気がしていたのですが、外から摂取した乳酸菌はなかなかお腹に定着してくれないので自分がもともと持っている菌を増やす必要があるという話を耳にして得心がいって、試してみようと数日前から飲み始めました(*^^*)

でもなんと既に実感があります♡
菌ってすごい…(〃ω〃)

アルコール消毒で手荒れしちゃうのも、肌にいるうるおいを守ってくれる常在菌まで殺菌してしまうからだ、という話があるので、スーパーの行き帰りやお仕事で入室する際や前後など、アルコールを使うのはどうしても必要なときだけにして、それ以外の場合にはしっかり石鹸で手洗いをして清潔なタオルで拭く、を心がけています(*^^*)

こちらもなかなか調子が良く
菌ってすごい…(〃ω〃)


来週末あたりには緊急事態宣言も解除になりそうな雰囲気ですね
様子を見ながらちょこっとずつ出勤してみようと思っておりますので、タイミングの合う皆さまとお会い出来ましたら嬉しいです♡

お読みいただきありがとうございます(*^^*)


フジワラさんの詳細