横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-12-17 19:45:16

これはなんでしょう?

こんばんは。フジワラです。
先日もびっくりするくらい昼間から寒い日がありましたが、今年はなんだか例年より寒いような気がしています(´;ω;`)



なので今日のお写真は毎晩愛用しているこれにしました
直火にかけて使える、昔ながらの湯たんぽです
おうちに帰ったらお洗濯とかお風呂の支度をしつつまずはこれを火にかけて、沸いたらしっかり蓋をしてモコモコの袋に入れてお布団にイン
寝る頃には寝床がすっかり温まっていて、朝までポカポカなのです(*^^*)
はー、幸せ~


今年も気づけばあと半月ですね。良いお年を、とご挨拶することも増えてきて、いよいよ年末だなあ、としみじみしています。師走のお忙しさに加えて、寒いと筋肉も固まるので余計にお疲れをお感じになられることもおありなのでは
昼間の仕事が立て込んでおりまして来週はあまり出勤出来ないのですが、クリスマスあたりには一段落しますのでご都合が合いましたら嬉しいです(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。



フジワラさんの詳細