横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  17:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-04-21 22:30:05

ピーマン丸ごと焼き♪

こんにちは。フジワラです。

今週は昼間は暑いくらいの日が続きそうですね。お日さまの光を浴びて歩いていると、暖かくて気持ち良くてそれだけでウキウキしています(*^^*)


コロナ禍になって、前よりも意識して定期的にお休みを作って、自然を身近に感じたり自分を整える時間をしっかりととるようにしているのですが、改めてその大切さをしみじみと実感していたり…

昼も夜も定休日を決めているわけではないのですが、どうしても週末バタバタしがちなので最近は月曜にお休みをいただくことが多く
そしてお休みの日にはお野菜をもりもりいただくことに決めています♡

というわけで今日のお写真はこれ
ピーマンの丸ごと焼きです(*^^*)
洗って油を敷いたフライパンに並べたら、蓋をして中火で約10分♪
途中で上下を返します
こうすると、ヘタも種も美味しくいただけるのです!
粗塩を振ってからパクリ♡
ジューシーでほっぺたが落ちますよ〜(*^^*)

昨日はこれに、カリカリベーコンの脂で焼いたお豆腐やさんの厚揚げ
納豆に大根としめじのお味噌汁
お腹いっぱいになりました(笑)


お野菜パワーで今日も張り切ってお伺いします(*^^*)
今日も素敵なご縁がありますように♡

お読みいただきありがとうございます。

フジワラさんの詳細