横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2024-02-19 15:15:08

お出かけしてきます

こんにちは。フジワラです。
急に暖かくなったと思ったらお天気が崩れて寒さが戻って、繰り返して気がついたら桜が咲いてたりしないかなと春を心待ちにしています(*^^*)


ここは久しぶりの羽田第一ターミナル
ハマスタ開幕戦のチケットも無事に確保したので、今からちょこっと南の島に行って参ります〜

この時期ですので合間に事務処理も出来ないかとタブレット持参だったり(⌒-⌒; )
コザには行けそうなので、躍動する若きベイスターズちゃんたち(と、新井さん( ̄ ̄))を見てこられたらなーと思っております

週末には戻りますので、戻りましたらまた!
週の後半からは冬の寒さが戻るようですので、皆さまどうぞご自愛くださいね。

お読みいただきありがとうございます。



フジワラさんの詳細