横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

イシダ(51)

T153/B86(E). W62. H88

技術◎おっとり癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

イシダの日記

2022-09-20 01:50:07

酵素とファスティング

最近プチ断食、流行ってますね。 芸能人やモデルさんがやってる16時間ファスティング。 16時間の断食をするとオートファジーと言って、細胞の古くなったたんぱく質を排出出来るんだとか。 しかも朝ごはんを抜けば16時間なんて簡単に断食出来ちゃう。 お手軽です(^∇^) でも今回やってみたのは3日間のファスティング。 胃腸を休めつつ、ダイエットも兼ねて。 3日って長くない?つらくない?と思われますよね! そこで酵素飲料です。 ちょこちょこコレを飲んでいると不思議と大丈夫。 あとは消化にいいもので復食すればOKです。 体重も-2kgでした!(^o^)

 

イシダさんの詳細