横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

イシダ(51)

T153/B86(E). W62. H88

技術◎おっとり癒し系

本日出勤  15:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

イシダの日記

2022-09-06 12:00:06

お灸教室(^ω^)

セルフお灸教室に行って来ました(*^^*)
ちょっとしたトラブルなら自分で治せたらいいだろうし。
行ってみると鍼灸院で女性の先生とマンツーマンでした。
症状別にツボがあると思いますが、私は足先のしびれをご相談。
あらかじめネットで調べて2ヶ所のツボに検討はつけていました。
ところが先生が言うにはこれは神経のラインに針を打った方がいいとのこと。
なるほど。 神経でしたか。 通りで漢方薬は効かないはずです。
楊枝の頭で足をつついて神経の触る所に自分で置き針を刺していきます。
いきなりハードル高い。 とりあえず自力でがんばってみるつもりです(@_@;)



イシダさんの詳細