横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

イシダ(51)

T153/B86(E). W62. H88

技術◎おっとり癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

イシダの日記

2021-11-16 14:10:39

あんこう鍋、食べに(^∇^)

11月になって、いよいよあんこう鍋の季節になりました!(*^O^*)
大洗にあるあんこう鍋が絶品のお店に今年も行って来ました。
おじさんが1人でやってるお店で古くてきれいとは言えないですが(^o^;)?
でもあんこう求めてお客さんが遠くから来てますね。
私が行った時も川崎の車が来てました!
あん肝も美味しいし、お値段もリーズナブルです。
ちょっと遠いけど大洗、お勧めです(*^.^*)
あと大洗はアニメのガールズパンツァーの舞台と言うことで、神社やお店、町中にキャラクターがいっぱい(´^ω^)
神社の駐車場で痛車がいたりします。


<a href="http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988581" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988581</a>

イシダさんの詳細