横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

イシダ(51)

T153/B86(E). W62. H88

技術◎おっとり癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

イシダの日記

2021-09-14 16:30:10

ファイザーワクチン、一回目p(^-^)q

やっとワクチン一回目を受けました(^o^)
結構悩んだのだけど、やっぱりやっておくべきかなと。
何が怖くて悩んでたのかと言うと、このワクチン、インフルエンザのように鶏卵を使った物では無くて遺伝子操作で作ってますよね?
いつも納豆買うのにも遺伝子操作してない大豆のにしてるのに~(*´Д`*)
あと妊娠出来なくなるとか数年後にどんな副反応が出るかわからないとか言われてますよね?
でもよく考えたらこの先妊娠する予定無いし(^_^;)
このご時世、数年後に生きてるかわからないし。それなら早くワクチン打って、パスポートもらって遊びに行ったほうがいいやと(´ε`*)
退廃的な考えですかねぇσ(^_^;)?




イシダさんの詳細