横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ナカムラ(54)

T160/B85(B). W62. H86

明るく可愛い美熟女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナカムラの日記

2024-04-22 12:55:14

桜のじゅうたん

4月もいよいよ後半になりましたね
この時期になるとGWのご予定を立てるのも楽しみの一つですが、皆様ご予定はお決まりでしょうか?
満開だった桜も今は葉っぱだけの木に様変わりしていました。桜が散る時期に近所の桜は川に花びらが落ちてじゅうたんのように敷き詰められる景色がまた綺麗で、大好きな風景の一つなのです上手く撮れなかったのですが載せてみました(・ω<)-

そして委員会でもたくさんの皆様にお会い出来てとても感謝が止まらない月になっています(≧∇≦)
まだまだ後半も出勤していく予定ですので、お会いしていらっしゃらない方も遠慮なく呼び出してみてくださいねご予定とナカムラの日時が合わない場合も、問い合わせ頂きましたらお伺い可能な時もありますので、リクエストや問い合わせもして下さいましたら嬉しいです(人>ω<*)



ナカムラさんの詳細

ナカムラ
ナカムラ(54)T160/B85(B). W62. H86