横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハルミ(43)

T154/B88(E). W64. H88

技術◎綺麗な黒髪も♪

本日出勤  00:00 〜 00:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハルミの日記

2024-05-08 18:30:15

GW

GW期間、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は日祝にでかけるの億劫な人間なのであっちこっちでお仕事三昧してました。
ある日の委員会では明るい時間から普段乗らない路線&場所に行ったのですが、これがまたプチ旅みたいで楽しかったです。

出張型のいいところといえるかもしれません。

今日、役所に用があり早めの時間の電車に乗ったのですけど、乗ってる皆様なんだかお疲れ顔

今週は天気も荒れるし、そんな日の夜は家まで来てくれる委員会を思い出してくださると嬉しいです(*^_^*)

画像は最近勉強してる肩甲骨周りのツボです。肩甲骨マスター目指して頑張ります。


ハルミさんの詳細

ハルミ
ハルミ(43)T154/B88(E). W64. H88