渋谷のエステ「TMBC渋谷店」の女の子 | 風俗マイスター

渋谷 / エステTMBC渋谷店

せな(23)

T165/B84(D). W58. H85

美白で清楚なお嬢様

  • プロフィール
  • 写メ日記

せなの日記

2024-05-05 13:05:10

おしらせ?


せなです?

こんにちは!
GWあと1日だよー!という
お兄様多いでしょうか?
いかがお過ごしですか??

この前まで桜のお話してたのに
夏みたいな日が多いですね?
体調崩されないように
気を付けてくださいね?

わたしは明日6日月曜日、
10:00-20:00に
ちょっと久々の出勤です?(?'-'?)??

GWたくさん遊んだお兄様の
遊び疲れ、
変わらずお仕事頑張られてたお兄様の
お疲れ、
お身体しっかりほぐして
スッキリ気持ちよくしちゃいますので!
ぜひお気軽にお声掛けくださいね??

GWおやすみだったけど
ゆっくりしてたよー!という
お兄様も、
お仕事前の気分転換にぜひ?

GWのお話もぜひ
聞かせてくださいね??


それではまた明日です????

せなさんの詳細