池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘル東京リップ池袋店

りお(23)

T162/B82(B). W55. H83

【完全業界未経験】

  • プロフィール
  • 写メ日記

りおの日記

2024-04-01 21:40:09

??ありがとう??

4/1ありがとうございました?
お礼日記です??

??M様??
今日初めましてのお誘いなのに
180分という、ロングタイムimgimg
嬉しかったです??
ありがとうございました?
一緒に乾杯して、沢山お話できて
本当に楽しかったです( *´艸`)
2人にしか分からない、できないお話
沢山だったね??
私の前職も絡んだお話が出来たので
とても密度の濃い時間でした?
もちろん、熱い??
アレもしたよね???????
またタイミングが合って、お誘いしてもらえると嬉しいな??

?????M様??
2度目のお誘いありがとう?
初めて会った時からずーーーっと!
ドンピシャのタイプ?
って言ってくれてて、
今日も約束守ってロング入ってくれて
本当に嬉しかったです??
お仕事忙しい中りおの為に
時間を作ってくれて本当にありがとう??
お仕事詰めすぎずに、がんばってね?
という気持ちを込めて
&この時間が癒しになってたら嬉しいな
と思って、一緒に過ごしてました?

またお誘い待ってるね??
いつも沢山ありがとう(?????????)??

りおさんの詳細