池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘル東京リップ池袋店

のあ(20)

T153/B84(D). W58. H85

リピーター様急増中!

本日出勤  18:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

のあの日記

2024-05-01 03:10:05

激しい運動会

こんばんわ?




本指名のお兄さんありがとう??

オキニトークはしてたけど
今日空いてたら行きたいと連絡きて
急遽会えることになりました?




私のためにヘブン登録してくれたり
そしてなんと??????




女の子を指名したのが初とのこと??
お兄さんの初指名を奪ったのあちゃん??






相変わらずたくさん褒めてくれて
早く私の欠点を探したいくらいらしい?


プレイはたくさん激しいくらい
お互い動いたり動かしたりと
いっぱい汗かいちゃった??


まだ2回しか会ってないのに
それ以上に距離詰まりました??




そしてプレゼントがちょ-かわいいの??


ほんとは色んな色に光るんだけど
動画は載せられないみたい‥?




私ミニーちゃん大好きなので
いろんなグッズ集めたら
ディズニーたくさん行くから
すごくうれしかった??



早速テレビの横に置いてます?



さすが私の好きなものわかるお兄さん???






また絶対あいましょ????

のあさんの詳細