池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘル東京リップ池袋店

のあ(20)

T153/B84(D). W58. H85

リピーター様急増中!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

のあの日記

2024-04-27 20:55:14

早く会いたい?

こんばんわ?






スタートから予約いただいてた
仲良しの本指名のお兄さん?
ありがとうございました?




前もって予約してくれてたから
会うのまた楽しみにしてたよ?

いつも時間があっとゆーまに感じて
もうすでに会いたいくらい??





今日はなんだか私が攻められることが
多かった気がする?
でもすごく気持ちよくて
たくさん声もでちゃった‥///



そのあとはベットでのんびり??
お肌スベスベで気持ちいって
言ってくれてうれしいな??






そして差し入れも私のわがままで
甘いものをいただきました?




一枚目のボトルに入ってるの
なんと抹茶ラテ??
こんな可愛いボトルで飲めるなんて?

お隣のカップケーキは
お兄さんと分けて私はいちご?


最近5キロ痩せたので
甘いもの食べれて幸せ??




そして最後のお菓子はトリュフ味サブレ??


実は‥
好きな食べ物トップ5に入るくらい
トリュフ大好きなんです??



これも一枚いただいたけど本当に
美味しくて??
お酒のおつまみに合いそう?




今日も楽しい時間をありがとう??




またお待ちしてます??

のあさんの詳細