池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘル東京リップ池袋店

あおい(21)

T150/B83(D). W55. H83

【業界未経験】

  • プロフィール
  • 写メ日記

あおいの日記

2024-04-10 23:40:13

? お礼日記 ?

皆さんこんばんは、あおいです?
本日もありがとうございました??

最近一日に一回以上本指名の方が会いに来てくれて嬉しい? いつもありがとう~?

次回の出勤予定ですが現時点でまた未定になります? 今週は出勤が難しく、来週の分はスケジュールがまだ確定していないため、また正式に決まりましたらこちらで報告させていただきますね??



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【 お礼日記 】


◎ご新規 グランドホテルのお兄様

はじめましてのお兄様!
本日はありがとうございました??

オ〇ニーの見せつけあいえっちだったね(/// ^///)
なかなか見せつけないなんてする機会がないからすごく恥ずかしかったです?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎本指名 ホテルアメジストのNさん

1ヶ月ぶりの~! まさかこんなにも早く会えるだなんて嬉しいです??
何よりも私のことを覚えてくれていたのが嬉しいの~? 圧倒的感謝です?

Nさんの指長いから奥の方まで届いてすごく気持ち良かった??
いつもおしっこ漏れそうになるくらい気持ち良くしてくれてありがとう?

最後少しバタバタしてしまってごめんなさい? 次会った時は滝行の話聞かせてね?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ご新規 トキワホテルのMさん


開幕ハグのMさん(つ ??? )っ
上からまたがってハグした時に着衣で股間スリスリし合ったののえっちだったね…笑
いっぱいいじめられちゃったよう (?_?)

湯船に入れた入浴剤が少しヌルヌルしていたので、そのヌルヌルの状態で体攻められるのすごく気持ち良かった??

最初お互い乳首が弱いから攻め合いっこしようねって話をしてたけど、結局私だけになっちゃったから次回はいっぱい攻める?

ドーナツもありがとうございました笑 またいっぱいいちゃいちゃしたい?
今日はありがとうございました!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あおい


あおいさんの詳細