池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘル東京リップ池袋店

ほのか(23)

T165/B85(D). W58. H85

パイパン美女!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ほのかの日記

2024-04-27 15:30:06

ねぇ、明日何してる???


こんにちは?

先日はご心配お掛けしましたが、
明日はちゃんと元気にお兄様に
会えそうで良かった????


最近土日しか出れてない上に
先月に続き、物凄く出勤が少なかったから
平日も出たかったけど
また日曜日になっちゃった?
1週間あっという間…




もう今日から大型連休に入る
お兄様もいるのかな??

GWは明日と5/5 , 5/6にもいるので
1日くらいはほのかdayにしない???


そして5月はほのかがお店に入って
2周年です??
本当に素敵なお兄様の
お陰で2年も続いています???


これからもお兄様の素敵な笑顔を見れるよう
心からおもてなしするので
よろしくお願いします?


ほのかさんの詳細