池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘル東京リップ池袋店

ほのか(23)

T165/B85(D). W58. H85

パイパン美女!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ほのかの日記

2024-04-24 08:40:05

お休みのお知らせ



おはようございます??

あんなに昨日元気いっぱいに
日記を書いたのですが
喉の調子がちょっと悪いなぁと思っていて
朝起きたら悪化してしまいました?


声が殆ど出なくなってしまい、
お兄様との楽しい時間に支障が出てしまう為
本日はお休みさせて頂きます?

今月はあまり出れなかったので
私自身もショックなのですが
100%じゃないとせっかく会いに来てくれた
のに心配させてしまうことになるので
ご了承下さいm(_ _)m



喉は元々弱く、昨日の時点で
お医者さんに行ってるので、
今日は少しゆっくりさせてもらいます?


次回の28日には回復させるので
楽しみに待ってくれているお兄様、
どうぞよろしくね??


~GW中~
4/28 10-16
5/5 10-16
5/6 10-16


ほのかさんの詳細