池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘル東京リップ池袋店

ほのか(23)

T165/B85(D). W58. H85

パイパン美女!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ほのかの日記

2024-04-20 14:45:06

間もなく?



本日の受付も間もなく終了です?

本当に1日があっという間?
お兄様と楽しく過ごさせて頂いてるから
尚更そう感じるんだろうなぁ~?



今日遊んでくれたお兄様が
ほのかちゃんの仲良しさんに
自分も入りたいです…?

なんて言って下さって
とっても嬉しかったなぁ?


ここにいなかったら
こんなに沢山のLove??を受け取れてないし
本当に良かったなと思います??

間もなくお店に入って2年になりますが
本当にいつもありがとう??



今日の受付終了後に
来週とGWのシフトも決まるので
(掲載は1週間先までなので、気になる
お兄様はトークで問い合わせてね?)
是非遊びに来てくださいね?


ほのかさんの詳細