池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘル東京リップ池袋店

かなめ(22)

T150/B82(B). W57. H84

楽しくて癒される!

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなめの日記

2024-04-13 02:05:04

言葉っておもしろい?


こんばんは!
夜遅くにかなめです♪
ラストまで出勤してます?

お誘い、お待ちしております?

死語といえば(?)、おじさん構文とかも流行りましたよね(・∀・)ニヤニヤ

おじさん構文、結構好きです笑
好きだけど女の子がおじさん構文書くと困っチングなぁ???
↑こんな感じのイメージ笑

名前を入れたらおじさん構文に変換してくれるサイトとか、おじさん構文が返信してくれるサイトとか、あとおじさん構文に変換してくれるChatGPTとかがあって面白いです!!??

でもおじさん構文って、ほんとにおじさんが打つ文章かと言えばそんな事ないんですよね……
それこそアニメとかファンタジーの世界みたいな??
そこが面白くて、めちゃすき!笑


なんの話しをしてるんや、私……笑


かなめさんの詳細