池袋のホテヘル「しろうと娘」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘルしろうと娘

ゆき(22)

T159/B88(F). W58. H85

清楚系巨乳女子大生

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2023-06-13 19:10:10

楽観的と言うべきか

こんにちは、ゆきです

すっかり梅雨!
お天気予報は連日雨マーク!わっはっは

雨ばっかりで嫌になったりもするけれど、

言い換えれば心や体調の不調を
全部不安定な天気のせいに
できる時期です


さっきご一緒したお兄さんとは
お話したのですが、

なんか、こうしてなにか
都合の悪いものを自分以外のなにかの
せいにすることで宗教とかって
生まれるのかな〜なんて

傘をさしながらぼやっと
思うなどしております笑



自分のせいじゃあないって
思った瞬間

物理的にありえないような
とんでもない重力で地面に
へばりついていた足が
ふわっと軽くなったりしちゃった経験、
私はかなりあります


なんでも都合のいいように
思ったもん勝ちだと
思っているので

毎度勝手に優勝杯担いで帰ってます^_^


梅雨の湿気は、湿邪といって
様々に身体へ不調をもたらします。


あんな事言っておきながらでは
ありますが..

気の持ちようだけではどうにも
ならないこともありますでしょう、

みなさんはどうか養生してくださいませ



それではこの辺りで!
またね〜


ゆきさんの詳細