池袋のホテヘル「しろうと娘」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / ホテヘルしろうと娘

あん(23)

T167/B88(F). W58. H86

清楚系現役受付嬢♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんの日記

2022-02-14 11:55:14

バレンタインデー❤️

こんにちは(o´艸`)
2月14日(☀️)

あんです!
本日はバレンタインデー♡
私はガトーショコラを作りました(*^。^*)✨
そう言えば高校生の頃、3年間ずっと片思いしてた人に3年連続バレンタインでチョコをあげていたなぁと…
同じ学校でクラスも部活も同じで絶対両思いだと自他ともに認識していたのですが、これまた色々と複雑で付き合うことはありませんでした。
大学を期に諦めましたが、今でも私の中で綺麗な思い出です☺️
ふふ、懐かしいな〜。

一般的に女の子が好きな人にチョコレートを贈るというのがバレンタインイベントですが、
男の人から好きな人にお菓子やお花をプレゼントすることが海外ではメジャーらしいです
是非せっかくの機会ですから、皆様も何かプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか(o´艸`)
言葉では恥ずかしくても、きっと上手に思いを伝える術となるはずです(*'▽'*)♪

私が作ったガトーショコラは父とお仏壇に♡
喜んでくれるといいな♡
いつか大好きな人が出来て、付き合えた時にはバレンタインチョコを渡してみたいなと思ったあんでした(o´艸`)

それでは良いバレンタインデーをお過ごしください

あんさんの詳細