五反田のデリヘル「クラブヴィラ品川本店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / デリヘルクラブヴィラ品川本店

みくる(19)

T160/B87(E). W56. H85

激カワ超清楚系19歳

  • プロフィール
  • 写メ日記

みくるの日記

2021-02-10 03:55:06

?お礼?

♡目黒ラブホテルのお兄様へ♡

今日はありがとうございました!
たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです?? 色々お話出来て楽しかった〜!
猫可愛いよねん?
責めたり責められたりで興奮しました?
お茶もごちそうさまでした!!
素敵な時間をありがとうございました⸜?︎⸝‍



♡渋谷ラブホテルのお兄様へ♡

今日はありがとうございました!
おにいさん鍛えていないって言ってたけどガッチリしてて守ってくれそうな感じでぎゅーしたとき安心しました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)!!
優しく責めてくれてありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2人でたくさん気持ちよくなれたね♡
素敵な時間をありがとうございました⸜?︎⸝‍






みくる

みくるさんの詳細

みくる
みくる(19)T160/B87(E). W56. H85

アーカイブ