大塚・巣鴨のデリヘル「~あげは~」の女の子 | 風俗マイスター

大塚・巣鴨 / デリヘル~あげは~

南條(なんじょう)(36)

T167/B95(G). W60. H96

雪国育ちの色白美肌

本日出勤  10:00 〜 17:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

南條(なんじょう)の日記

2022-01-22 09:50:14

新幹線に乗りたいのに

おはようございます。週末の女、南條ですimg

今日は品川までスマホSuicaで行くと、品川から先の新幹線のチケットを買うときにわざわざ有人の窓口に並ばなきゃいけない謎を解決したいと思いますimg

JRの駅ネットのアプリで予約をするとチケットレスで目的地まで行けますが、その時のタイミングで乗りたい時は面倒なんですよね…img


カード式のSuicaにすれば無問題ですが普段はお財布の中に入ってるのでついつい忘れちゃいますimg

いつか解決できる日が来るのでしょうかimg

では今日も一日img楽しく過ごしましょ。


南條(なんじょう)さんの詳細