大塚・巣鴨のデリヘル「~あげは~」の女の子 | 風俗マイスター

大塚・巣鴨 / デリヘル~あげは~

南條(なんじょう)(36)

T167/B95(G). W60. H96

雪国育ちの色白美肌

本日出勤  12:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

南條(なんじょう)の日記

2023-05-19 12:40:05

丸ごとパクっと頂いちゃいます

こんにちはimg

今日は雨の後は寒くなるみたいですねimg

クリーニングさんに行ったりアイロンかけたりして夏服の準備をしましたが、毎年服が少なく感じるのは何故なのでしょうかimg

南條は先週から「丸ごとピーマン」?にハマってます。
切らないでヘタも種もそのまま頂きます。

そのままフライパンで焼いたりホイル焼きでも良いのですが、超面倒くさがりな南條はそのままジップロックにいれて冷凍して、解凍して絞るだけです。これだと火を通さなくても柔らかくなるのです。
味付けは白だしと鰹節かなぁ。ごま油でも良いしオリーブオイル+トリュフ塩?かアンチョビでもイケますよ?

ではでは明日お会いしましょimg


南條(なんじょう)さんの詳細