大塚・巣鴨のデリヘル「~あげは~」の女の子 | 風俗マイスター

大塚・巣鴨 / デリヘル~あげは~

上杉(うえすぎ)(33)

T163/B86(D). W57. H86

細いスレンダーボディ

本日出勤  11:30 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

上杉(うえすぎ)の日記

2021-01-24 10:55:06

おはようございます

今日は雨も降っていて
特別寒く感じますね
首周りと手足を暖かくして、お過ごし下さいね
 
遅くなってしまいましたが
昨日の土曜日
上杉と遊んで下さった
 
とっても爽やかなお兄様
こんな上杉を、いつも沢山誉めて下さるの恥ずかしいけど嬉しくてドキドキします
優しく、全部リードして下さるので…
 
 
書いちゃダメ!のお兄様
(これも書いちゃいけなかったのかも)
長い時間を一緒に過ごさせて頂けて幸せでした
 
皆様に
また、お逢い出来る日を
楽しみにしていますね
 
それでは、本日も
お兄様からの嬉しいお誘い
心より、お待ちしています
よろしくお願い致します
シルエットは
お菓子で飼い猫を誘惑している悪い飼い主(私)です

 

上杉(うえすぎ)さんの詳細