大塚・巣鴨のデリヘル「~あげは~」の女の子 | 風俗マイスター

大塚・巣鴨 / デリヘル~あげは~

上杉(うえすぎ)(33)

T163/B86(D). W57. H86

細いスレンダーボディ

本日出勤  11:30 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

上杉(うえすぎ)の日記

2021-01-19 21:20:08

ありがとうございました

今日は夕方までジプシータイムで寒くて途方に暮れていました
 
そんな折
 
大晦日に上杉と遊んで下さった酒場放浪記お兄様
救世主になって下さり
本当に嬉しかったです
 
今回は、私の行き付けのお店で飲もうよ!なんて
超ビックリしました
 
いつもランチでしか利用しないお店で初めての夜
美味しいお酒&おつまみ
 
ヒソヒソ秘密のエロ話をしながら楽しい時間を一緒に過ごさせて下さって
お兄様が飲んでばかりで
食事に手を付けないので食べ過ぎました~
お腹パンパン
 
豪気なお兄様に
また、いつの日か
お逢い出来る事
楽しみにしていますね
 
ありがとうございました

 

上杉(うえすぎ)さんの詳細