池袋のデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

つぐみ(33)

T160/B86(D). W58. H88

愛嬌抜群の癒し系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

つぐみの日記

2021-01-08 20:05:07

温かさの代償

こんばんわん?

つぐみさん本日出勤です。
21:00〜5:00までいます。
またもやすごい寒波が来ているとのことで。
雪が大変なことに...?
...て、この前も同じようなこと書いた気がしますね。つぐみさん出勤する時大概寒波説ですね。??
もういいですどうせ夜は寒いんですから!(?´ω`? )
寒さといえばですね、年末年始の寒さとお月のものの痛み対策で、カイロをずっとお腹に貼って過ごしてたんですけど、いつの間にか貼ってた所が低温やけどみたいになってしまいました?なんてこった!温もりと引替えに赤い痣...( ;∀;)
大したことはないんですが、多少お見苦しかったらすみません:( ;´?`;)
電車もかなり空いてますね...今日遊んで下さる王様はいるのかなー:( ;´?`;)
お電話お待ちしておりますね(。_。*)

つぐみさんの詳細