池袋のデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

つぐみ(33)

T160/B86(D). W58. H88

愛嬌抜群の癒し系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

つぐみの日記

2020-06-05 08:15:03

夜行性なの??

本日もお遊びありがとございました!(・∀・)

自粛要請が解除されつつあるけど、夜の街はまだまだ元気が無いねー、なんてお話を王様ともしてたんですが、
ほんと、静かですねぇ。( ;??; )
東京アラートの影響もあるのかなぁ。
週末の外出や夜の街への外出を控えて...という文言を聞く度に、コロナウイルスって週5平日休みの夜行性なんだろうか?としょーもないことを考えたりしてます。
もちろんクラスターを出してしまっている事実はあるのだけど、あんまりにも夜の街ばっか槍玉に上がるのもね!何だかなあって思うだよ。
きちんと対策しなければ昼でも夜でも拡まっちゃうと思うだよ。(´-ω-`)フー
コロナさんはどうだかわからんですけど、つぐみさんはすっかり夜行性です。
にゃーん(ФωФ)(これから寝る系)
次回は土曜日です。
6/6(土)21:00〜5:00
ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

つぐみさんの詳細