池袋のデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

みれい(26)

T160/B85(D). W56. H84

舞い降りたシンデレラ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2020-07-06 14:50:04

感謝の気持ち?

─────────────────

?感謝の気持ち?

─────────────

久々に来てくださりありがとうございました
(〃´ノω`〃)?
正直に覚えてないです!って言ってごめんなさいw
嘘つくのも嫌なもので…
だって1年前だもん!笑
でも、
その時履いてた靴が今日前回と一緒で、それを覚えてたワタシ。
自画自賛ですごい。
自ら褒める自分を。笑
顔と靴だけ覚えてただけじゃなくて、
反応とかでも思い出す私の記憶力無限大…?
すっごく素敵な笑顔と、
大満足の姿が見えたので安心しました◎◎
なかなかタイミングって不思議なもので、合わないときは合わないものですが、
またタイミングが合ったときに自分お会い出来たら幸いです。
簡単なお礼になりますが、本日はありがとうございました(*^^*)

─────────────────

?みれいより?

─────────────

みれいさんの詳細