池袋のデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

みれい(26)

T160/B85(D). W56. H84

舞い降りたシンデレラ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2020-06-05 21:05:05

??

こんばんは!
みれいです??
今日は
「想像力」をテーマに書きます。
まず写真を見て何を想像しましたか?
美味しいそうですよね。
食べたいですよね。
次にこの記事の内容。
これを見てどう感じますか?
あたしは美味しそうで
作りたくなったけど、
材料の内容を見て、
味を想像して作ろうとまでは
至らなかったんです。
ここ最近グッグパッドとか、
クラシルとか見るようになって、
作ってみたけど、
なんだかつまらないんですよね。
簡単だけど味の想像が出来ちゃうものばかりだとつまらないんですよね。
簡単っていうのは、
複雑さがなくなるから、
料理もなんでもたまに
つまらなくなるんです。笑
想像力って鍛えないと廃れるし、
同じものをみても、
人それぞれ感性が変わるのがいつも
面白いなあって思います。
こういうときだから、
人の想像力の食べ大切さを感じます。
なんかふとこんな日記を書きたく
なったので書いてみたけど、
とくに意味はないです。笑
あー
海鮮食べたい??

みれいさんの詳細