池袋のデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

ちさ(33)

T165/B89(F). W59. H87

フェミニン淑女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちさの日記

2021-08-16 19:00:05

昨日のありがとう☆

こんばんは
(*´∀`)

女の子週やワクチン接種等で、お休みに突入したチサです
m(_ _)m

ちょっとね、長いお休みになるかも知れない……

だってワクチン2回目だものぉ
(´;ω;`)

副作用出ちゃうかな……怖いなぁ?

しばしのお別れ、復活を待っててね??
(人´・ω・)おねがい?








昨日デートしてくださった方々、ありがとうございました??

朝の日記に書いてたように、ギュッと抱きしめて下さったの嬉しかったぁ
(*´艸`*)

写真見てくれてるのも嬉しいけど、文章を読んでくれてるのは、嬉しさ倍増です(笑)

拙いマッサージを喜んでもらえたのも至福?

エロスも勿論だけど、癒やしも贈れてたと思える1日でした
(*´艸`*)?

そして私も気持ち良くしてもらえて……幸せを分け合えてたよね?








次はまだ未定ですが……また日記にて、ご報告出来たらと思っております
m(_ _)m

またねぇ
(*´∀`)???

ちささんの詳細