渋谷のホテヘル「東京リップ渋谷店」の女の子 | 風俗マイスター

渋谷 / ホテヘル東京リップ渋谷店

ひより(19)

T147/B84(F). W57. H82

ロリカワ美少女

本日出勤  22:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひよりの日記

2021-09-25 21:40:08

? お礼(1) ?


ZERO MARUYAMA
60分で遊んでくれたAさん?

今日はひよりと遊んでくれて
ありがとうございました ????

たくさん色んなお話しすぎて
頭がゴチャゴチャ(笑)

ひよりが話してる時表情とかで
すごい感情表現してくれるし
なによりおにいさん聞き上手だから
ついたくさん話しちゃった?

素股のやり方講習みたいなの
途中から始まったの楽しかった?

おにいさん教え方上手すぎて
おかげで正常位素股うまくなったかも◎

素股はマジで自信ないから
普段生まれたての小鹿みたいになる(笑)

渋谷ファイトクラブ面白いから見てほしい!

楽しい時間をありがとう??
またお時間ある時遊んでください!



ひよりさんの詳細