渋谷のホテヘル「東京リップ渋谷店」の女の子 | 風俗マイスター

渋谷 / ホテヘル東京リップ渋谷店

ひより(19)

T147/B84(F). W57. H82

ロリカワ美少女

本日出勤  20:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひよりの日記

2021-09-24 06:25:05

? お礼(4) ?



アランド 60分で遊んでくれたCさん?

今日はひよりと遊んでくれて
ありがとうございました ( '?' )?

過去に風俗呼んでおばさん来たから
可愛い子でよかったー?って
ホッとしてたの面白かった ?

よくそういうの聞くけど
逆にどんな人来るか気になっちゃう?
ひよりも男に生まれたかった?

パーソナルカラー診断
今度気になって行くんだけど
おにいさん的に見ても
やっぱイエベっぽいのか!???

自分的には秋な気がするけど
春でも嬉しい ◎

個人的にブルベだったら
ちょっとショックかも(笑)

美容に詳しいおにいさんと
色んな美容トークできたの楽しかった?

ゼオスキン最初荒れるけど最終的に
めちゃくちゃ肌綺麗になるなら
ちょっと気になっちゃう ( ´~`)?
試しに買ってみようかな ◎

おにいさん最初緊張してたけど
だんだん緊張ほぐれてきてくれたから
よかった ?( ?? ? )???

たくさん責めれたしたくさん気持ちよく
してもらえて最高だった ??

久しぶりにアタリ引いた!って
言ってもらえてよかった ( ?'-'?)??

もっと美容のこと色々知って
どんどんグレードアップしたい??
またたくさん教えてね ???

楽しい時間をありがとう??
またお時間ある時遊んでください!

ひよりさんの詳細