渋谷のホテヘル「東京リップ渋谷店」の女の子 | 風俗マイスター

渋谷 / ホテヘル東京リップ渋谷店

さきな(22)

T159/B83(C). W56. H82

胸キュンときめき確実

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきなの日記

2024-03-28 19:00:06

ぜひまってます?

さきなです??




今日も一日お疲れ様でした??




桜、だんだん咲いてきましたね?





そして今日さきなは一日をかけて高校野球を見ていました?





熱い試合の数々につい泣いてしまった、、笑





ぜひ野球好きのお兄様居らしたらお話したい?





明日は試合おやすみらしいので少し寂しいです?





本日、早めに来れたのでもう出勤になってます?





週の後半、疲れた心と体をさきなで癒しませんか??




沢山のお誘いお待ちしております?





初めましてのお兄様も2度目まして以降のお兄様も、沢山待ってます??




お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪




祈りの日、今日では無いのですが…




最近祈ったこと…花粉症が治りますように…かな…?




この頃花粉症の症状がめちゃくちゃ出てきて毎日ティッシュを消費してます?笑




花粉症のお兄様居たら一緒に乗り切りましょうね~!そして花粉症が無くなりますように…笑





では 本日もお店でお待ちしております?





?さきな?

さきなさんの詳細