池袋のエステ「TMBC池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステTMBC池袋店

きい(23)

T158/B83(C). W56. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

きいの日記

2023-08-17 20:40:07

久しぶり!

お久しぶり!きいちゃんです!

ずっとお休みさせてもらってまして
みなさんの頭からきいが消えてきたのではないでしょうか??

怪我をしてそのまま検定を受けるためにお休みしてたけど
その間にだんだん自信がなくなってしまって
きいはこのままここにいてもいいのかわからなくなってしまいました、、、

お別れの言葉を言えずにさよならも出来るけどそれは寂しすぎる、、?
って思ったんだけどお兄さんたちはどうなんだろう???


きいのことをずっと待っててくれてる人がもしいたら
もしかしたらまた頑張れるかも、、、なんてね??



お兄さんたちも暑いから身体にはお気を付けて、、、!

以上、きいちゃんでした??


きいさんの詳細