池袋のエステ「TMBC池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステTMBC池袋店

ひまり(24)

T158/B85(D). W58. H86

ヒーリング女子っ!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひまりの日記

2024-05-05 13:35:06

?5/4 ワールド Tさんへ?



一昨日は大会お疲れ様でしたimg
優勝おめでとうございます?


ずっとバドミントン続けられていて
今も大会など出ていて
凄いなーと思ってました?
月1.2回の練習で動けるのもスゴすぎる…!

歳も近くてお話弾んで
とっても楽しかったです??
でも見た目全然お若くみえて
それもバドミントン定期的にやってるから
なのかな?!

本当に年々、動けた頃の自分との
ギャップが凄くて
衰えが酷いですよね?img
私も出来るだけ毎日筋トレとかは
ちゃんとやろうと決意ですimg


お疲れ様もたくさん癒せて
良かったですimg


また是非来てくださいね…!
11連休でだいぶゆっくりできたかなimg
残りもゆっくり過ごしてくださいimg


お会い出来るの楽しみにしてます?

ひまりさんの詳細