池袋のエステ「TMBC池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステTMBC池袋店

らむ(20)

T152/B83(B). W57. H84

激カワロリ美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

らむの日記

2023-05-29 17:50:07

?感謝

本日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました


次回はこれしたい!って今後のこと話してくれるのとても嬉しいです( ^> ?

差し入れくれたお兄さんもありがとう、常に日記見てくれてるみたいで嬉しいし、顔面至上主義なお兄さんに沢山褒めてもらえるの嬉しすぎた?????????

これからもたくさん褒めて甘やかしてくださいよろしくお願いします??♀?(笑)




そしてこれは今日着た新しい制服??
水色韓国系ぽくて可愛い、コスプレオプションあるの知ってました??

お兄さん好みに着せ替えしてくださいね


次回は29日 16:00からです。
またしても急遽変更ですみません(^_^;)


よろしくお願いします( ^> ?


らむさんの詳細