池袋のエステ「TMBC池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステTMBC池袋店

えな(26)

T160/B83(B). W58. H84

技術は抜群に上手!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

えなの日記

2020-10-26 21:25:24

出勤してます??

カルボナーラが食べたいえなです?



スタートからお遊びいただいた初めましてのN様ありがとうございました?

マッサージめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです?

気に入る女の子を探してるとのことでお店や女の子がたくさんいるなかでお気に入りの子を見つけるのは難しいですよね?

それなのにまたえなに会いに来てくれるって言ってもらえて嬉しかったです?

安くはないお金を出してお遊びいただいてるのでえなは精一杯、癒せるよう頑張ってますよん?

またお仕事で疲れたときは癒されに来てくださいね?



本日は24時までご来店お待ちしてます?


えなさんの詳細