栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

東京ミズハラ(44)

T155/B83(D). W60. H85

期間限定!スタイル◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

東京ミズハラの日記

2024-04-08 16:20:13

たまには・・・・・

こんにちは

ミズハラですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


たまには 『メンズエステ風』な感じで
写真を撮ってみました(*'ω'*)

いかがですか?

{不適切ー(`・∀・´)と言う意見がありましたら即座に下げますのでなんなりと}


え?オイルの持ち方が相変わらずイヤらしい?って          てへへ


気持ちはいつもセクシーミズハラで(あぶデカのセクシー大下みたいになったっちゃった)行きたいのに
大体お会いすると どこで笑いを取ってしまいたくなる人間です。byあいだみつを




マッサージ中と回春の顔つきが変わるのも
要チェックですよ



今週末シフトもUPすると思いますので
見つけて頂けたら幸いです(人>ω<*)


ミズハラ



東京ミズハラさんの詳細