栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

東京ミズハラ(44)

T155/B83(D). W60. H85

期間限定!スタイル◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

東京ミズハラの日記

2023-05-23 12:35:07

夏に向けて

こんにちは
ミズハラです^ ^
(*´з`)


いつも比較的 出勤する時は長い時間
出勤するので、いつでもオイルのご予約が入っで入ってもいいようにと、

サロン用 大判タオルやアロマ一式、
大小タオル数枚。(もちろん一度使ったタオルは使い回ししません)
前立腺リクエスト用の道具一式(笑)(←たまに入るのよね〜)
(≧∇≦)

などなど いつも一式持って移動している為、
お会いする皆様に
荷物多いね〜と、言われます( ´艸`)



そこに加えて水分、マスク、手洗い消毒等の道具と、、、、、

そして、夏に向けて 日傘がこれから
必需品になるんですね(^^)/



ミズハラ、肩 限界( ´艸`)



と、言う事で 夏は キャリーバックで
お伺いする事があるかもしれません

キャリーはお部屋の方には入れませんので、
玄関元に置かせて頂けると助かります


サロン用の防水シートも考えたのですが、
動くたびに カシャカシャするのが(笑)
なんとなく癒されなくて 大判タオルが良いかと


大荷物ですが、皆様に癒しをお届け出来るのよう駆けずり周りますので(笑)

5月も後半、よろしくお願いします。
ミズハラ



東京ミズハラさんの詳細