栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

スガワラ(39)

T158/B85(C). W62. H88

スタイル抜群◎清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

スガワラの日記

2022-10-28 01:35:13

まだまだ我慢

皆様こんばんわ(*´∇`*)
今朝はめちゃくちゃ寒かったですね(>_<)
風邪などひいてないですか?

冬が近づいてきましたが、近々外で仕事をする予定なので、寒さ耐性をつけたくて、出来るだけ極寒になるまでコートは着ない事に決めました!目標は年内はコートを封印です(*・ω・)

、、、でも、寒すぎて動けなくなってしまうかもしれないので、暖かい肌着をゲットしました(*^^*)ちょっとズルがもしれませんが頑張ります笑

朝晩は本当に寒いので、通勤時間が早かったり、帰りが遅い方は油断しないで、暖かくしてお出かけ下さいm(_
_)m



スガワラさんの詳細