栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

スガワラ(39)

T158/B85(C). W62. H88

スタイル抜群◎清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

スガワラの日記

2022-10-18 14:00:15

ぽっこり(>_

皆様こんにちわ。
最近はめっきりインドアのスガワラです(^-^)
今日は、直せば使えそうな洋服を直そうと、お裁縫です。お裁縫はすごく苦手なので、出来上がる頃には指が穴だらけになるかもしれません(*_*)

最近はインドアすぎて、運動不足でお腹がぽっこりしてきてしまいました(>_<)少し痩せたのに、、、見事に元どうりです、、、。またおいもの季節が終わった頃にコツコツ頑張ります(*?ω?)
しばらくは、お腹をひっこめて誤魔化したいと思います(>_<)

今週から、朝、晩の最低気温が10℃くらいになるようなので暖かくしてお休み下さい。



スガワラさんの詳細